<< Santa Monica pier | main | イルカと泳ぐ 下田海中水族館 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • 2016.11.04 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    Venice beach / Santa Monica placeのフードコート

    0

      ベニスビーチに行きました。


      sea mist rentalsというSanta Monicaにあるレンタサイクル屋さんで自転車を1日レンタルし、ビーチ沿いの気持ちの良いコースを走って、ベニスビーチに向かう事にしました。
      補助輪付き自転車もあり、子ども様ヘルメットもちゃんとありました。店員さんは親切で、とてもおすすめです。

      Santa MonicaからVenice beachまでのサイクリングは本当に素晴らしいかったです。補助輪付きのキッズでも30分前後で到着出来ると思います。
      うちは、途中にあった公園などで遊んだりしながら、ゆっくり1時間位かけて到着しました。

      ベニスビーチに到着して直ぐ現れたのはVenice skate park でした!!
      もカッコ良すぎて、うちのキッズは一応スケ8erボーイなので1時間弱ずっと釘付けでした!本当に凄かった!

      その後は、ヴェニスビーチのお店が立ち並ぶ通りでランチを食べたり、やっぱり公園とビーチで遊んだりして過ごしました。


      素晴らしいサンセットでした。



      Santa Monicaに戻りSanta Monica place という大きなモールのフードコートでごはんを食べました。そこにはプレイグランドがあって、フリーでした!おすすめです。21:00クローズでした。


      スポンサーサイト

      0

        • 2016.11.04 Friday
        • -
        • 21:35
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        PR
        calendar
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        全員集合!

        2009年秋生まれの子供たち&ママ
        クリック!お願いします!
        人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
        にほんブログ村
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座