<< グリフィス天文台 | main | Pirates Dinner Adventure >>


0



    • 2016.11.04 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    Sea World San Diego

    0
      Sea World San Diego に行きました。

      アメリカではとっても有名な水族館です。



      お友達に教えてもらったのですが、先にウェブサイトからチケットを買うと1人当たりusd20.00もお得でした。


      usd69.99Value Single-Day Ticket
      窓口だとusd89.99とのことです。




      シーワールドは、水族館としての充実度はもちろんの事、子ども向けのプレイパークもすごく充実しているところでした。


      広いプレイパークはもちろん使い放題。





      夢中で遊ぶ子どもたちがここにいました。
      黙っていたらここで1日終わってしまいそうです。
      ちなみにride系も色々あって、USJのセサミストリートのアトラクションのような低年齢向けライドもあります。



      One Ocean


      まだまだプレイパークで遊びたそうな2人をムリクリ引っ張り、メインのシャムーショーを見に行きました。



      日本では鴨川シーワールドでシャチを1匹見た事がありますが、ここには広いプールに4、5匹もいました!



      フリーウイリーにはまった少女時代を思い出します。涙が出る〜。
      日本の一般的な水族館でのショーとの違いは演出力だと思います。
      しかしこのワンオーシャンは、今年で終わりとの事です。
      そして世間の風を受けてか、ここにいるシャチたちも、この世代が最後のジェネレーションになるようです。




      メインのシャムーショーだけでもすでに来て良かった感が物凄くあるのですが、その他も素晴らしかったです。
      イルカショーも楽しくて、
      手伝いをしたスペシャルな子どもにホイッスルをあげるという、なんともアメリカっぽい場面も見れて、なんか満足です。


      シャークのための施設もあって、そこもやっぱり演出が素晴らしい〜。



      しかし、一点だけ、営業時間が10:00-17:00と短いので必ず10:00に着く事をお勧めします。
      子ども料金などはないので、4人家族でusd300-400使うとなると、日本の感覚では夜まで遊べる巨大テーマパークの料金ですね。
      こちらは物価が高いな〜と感じました!

      あと、パーク内で使えるアプリありました。パーク内マップ上に位置情報が出るので、便利でした!





      0

        • 2016.11.04 Friday
        • -
        • 00:31
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        PR
        calendar
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        全員集合!

        2009年秋生まれの子供たち&ママ
        クリック!お願いします!
        人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
        にほんブログ村
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座