<< こどもと京都 | main | 水元公園 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • 2016.11.04 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    野田市スポーツ公園 /キッザニア / 大森ふるさとの浜辺公園

    0
      <野田市スポーツ公園>
      野田市スポーツ公園に行きました。



      予約なしでBBQ  ができるフリーサイト があります。
      道具は持参になります。


      広々としていて混んでおらず、駐車場も無料でした。


      子ども向けの遊具も置いてあるので、退屈しませんでした。


      堀のようなものもあって、カエルがいっぱいいました。
      野田市はBBQ ができる公園がたくさんあるとのことです。
      清水公園もよかったし、また訪れたいです。


      <キッザニア>
      初めてキッザニアに行きました。

      1部9:00-14:00 2部15:00-21:00 とのことで、
      平日と休日で料金が違うそうです。
      ネットから予約できるそうです。
      この日はスポンサーデイで私の勤め先の子どもしかおらず、空いていました。

      うちの子どもが選んだ職業は、

      宅急便屋さん。



      ガソリンスタンド。


      ピザ屋さん。
      あとサラダ屋さんも体験しました。

      子どもたちは4歳と5歳なのですが、何をやっているのか、ちゃんと理解できたようでした。
      普段触れないATM で何度も残高を確認していて、とてもかわいらしく感じました。
      そして何より私が一番感動してしまいました。
      こどものための国や権利、本当の街でも実現したら素敵だと思いました。

      <大森ふるさとの浜辺公園>
      大田区にある、大森ふるさとの浜辺公園という公園に行きました。


      長い長いスライダーがあります。


      湾岸に面しており、砂浜になっていたり、釣り場になっていたり、水辺を楽しめました。


      カニ釣りに挑戦しましたが、なぜか一匹もおらず残念でした。
      駐車場も隣接しています。(有料)


      しゅんまま








       


      スポンサーサイト

      0

        • 2016.11.04 Friday
        • -
        • 10:22
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        PR
        calendar
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        全員集合!

        2009年秋生まれの子供たち&ママ
        クリック!お願いします!
        人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
        にほんブログ村
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座