<< 浦安市運動公園 | main | Magic beach >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • 2016.11.04 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ロマンの森共和国 キャンプ場

    0
      ロマンの森共和国に行きました。
      http://www.romannomori.co.jp/
      キャンピングロッジに泊まりました。

      チケットなどで遊べる公園とキャンプ場やホテルがあります。
      入園にJPY500-(宿泊者はJPY300-)
      1DAY PASSPORT は
      大人(中学生以上)2,100円(税込) 小人(小学生以下)1,600(税込)
      でした。


      パカポコ。

      輪投げ。



      おもしろ自転車。
      子供達はこれに何回も乗りたがりました。



      ランチはフードコートのBBQ プランにしました。



      BBQ セット1人前JPY1600-

      美味しかったです!



      その他にも、パターゴルフ。

      大迷路。


      アスレチック。(絶壁にあり登山です。幼児、赤ちゃん連れ、ヒールはやめたほうがいいです!)


      その他 園内鉄道や釣堀もあり、全てFREEPASS で何回もできるので、
      FREEPASS がお得に感じました!


      そしてキャンプ場に移り、これがとまるロッジです。


      キャンプ場内はきれいで、幼児向けの公園なので、
      ファミリー層がほとんどです。


      炊事場。


      今回初めて野外炊飯。
      パエリアを作りました。


      2時間くらい必至に仰ぎましたが、何とか完成しました。


      尚、炊飯場の野外炉を使用していたのはうちくらい。
      ファミリーキャンパーたちの立派で素敵な野外ダイニングに、またまた憧れ、、
      全部揃えたくなった今回でした。


      ホテルにある岸壁の湯という入浴施設が使用できます。
      森の夜は月も星も美しすぎて感動しました。



      花火をして就寝。
      寝具4名分ついています。
      冷蔵庫あります。
      トイレは外です。

      とても楽しかったですが、
      本当はロマンの森はホタルの時期とカブトムシの時期が一番いいそうです。

      しゅんまま


      スポンサーサイト

      0

        • 2016.11.04 Friday
        • -
        • 11:29
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        PR
        calendar
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        全員集合!

        2009年秋生まれの子供たち&ママ
        クリック!お願いします!
        人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
        にほんブログ村
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座