<< 新木場公園/タイムドーム明石 | main | 浦安市運動公園 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • 2016.11.04 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    手賀の丘公園

    0
      千葉県柏市にある手賀の丘公園に行きました。
      http://www.life-joho.com/

      駐車場からすぐの入口です。


      入ってすぐにあるどんぐりの家という施設は売店や清潔なトイレ、
      休憩場所、郷土コーナー等がありました。



      どんぐりの家のすぐ隣がバーベキュー広場でした。


      用具、機材は持込みのみになり、利用は先着順です。
      9:00 過ぎに到着しましたが、数か所に設置されているテーブルやいすは、普通に確保できました。
      今回はグリルを持っているお友達FAMILY と一緒にBBQ をしました。


      設置してある椅子とテーブル。
      炊事場はありません。


      子どもたちの楽しみとしては、アスレチックがありました!


      なかなか長いアスレチックで、3歳でも大丈夫なものもいっぱいありました。


      そしてちょっと離れた場所にある恐竜滑り台。
      小3、5歳、3歳、みんな大喜びでした。

      夏はじゃぶじゃぶ池もあるようです。
      とてもきれいな森で気持ちのいい公園でした。

      しゅんまま


      スポンサーサイト

      0

        • 2016.11.04 Friday
        • -
        • 10:01
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        PR
        calendar
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>
        全員集合!

        2009年秋生まれの子供たち&ママ
        クリック!お願いします!
        人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
        にほんブログ村
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座