<< チームラボ★踊る!アート展と、学ぶ!未来の遊園地 | main | Zoo Adventure/リバーフェスタ 江東 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • 2016.11.04 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    グロースリンク勝どき /プラザ赤坂なんで〜も/ 浦安交通公園

    0
      <グロースリンク勝どき>http://growthlink.jp/

      勝どきになるグロースリンク勝どきに行きました。
      フローレンスが運営する子育て支援施設です。


      火曜〜日曜日0歳〜小学2年生まで使用できます。
      ウエブで会員申込みすると jpy500 です。
      初回以降料金はかかりません。 
      とってもいいですよ!

      <プラザ赤坂なんでーも>http://www.seirouin.or.jp/nandemo/
      赤坂にある港区の児童館・放課後クラブのような施設。
      港区民じゃなくてもどなたでも使えます。



      幼児の遊ぶ部屋。





      何時でも飲食可能なスペース。


      アリーナもあります。

      遊具の貸し出しもあり、これはスポンジテニス。

      とっても使いやすいし、子供たちは一日中遊んでいました。


      <浦安交通公園>http://iko-yo.net/facilities/4087

      久々にしょうちゃんfamily と再会しました!
      浦安交通公園に行きました。



      色々な自転車にのれて、公園をサイクリングできました。



      屋内の遊び場もありました。
      ローラースケートができました。

      乳幼児のための遊びのスペースもありました。



      こちらはまた外、ミニ動物園がありました。


      寒かったので駆け足で見て回りましたが、全て無料ですし、とても充実した公園でした。


      以上、3施設全て無料〜jpy500 で1日中子供たち楽しんでいました。
      お金をかけなくても子供は人生を楽しめる天才だなーと思いました。


      しゅんまま

       


      スポンサーサイト

      0

        • 2016.11.04 Friday
        • -
        • 10:11
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        勝どきに、こんなステキな施設があったなんて...
        しゅんしゅんママ、さすがです!!!

        地元の交通公園の登場、嬉しいよ!!
        キャベツやニンジンを持参すると、モルモットのエサやりもできるし、2階にはサルもいるよ。
        はなは泣きながらポニーに乗ったことがあるよ...(笑)
        • はなママ
        • 2015/03/21 9:23 AM
        交通公園とってもいいね!!浦安は子供関連充実してるんだね〜。はなちゃんママがちょくちょく行く気持ちもわかるわ(≧∇≦)
        • しゅんまま
        • 2015/03/23 1:40 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        PR
        calendar
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        全員集合!

        2009年秋生まれの子供たち&ママ
        クリック!お願いします!
        人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
        にほんブログ村
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座