<< みんなありがとう★ゆーのすけ一家 | main | 旭川の冬★ゆーのすけ一家★ >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • 2016.11.04 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    産まれました!!!ゆーのすけ一家。

    0
       12月中旬より、旭川に里帰りしているゆーのすけママです★
      今年は初めてママの実家でみんなで年越しをすることに…。

      小学校2年生、1歳、2歳、3歳の幼児達〜87歳のひーばーちゃんまで…なんだかワタワタ。
      賑やかすぎる大晦日となりましたぁ。笑



      旭川に来てからは…あまり出かけるところもなく。。。豪雪のため…
      毎日雪遊びをしているゆーのすけ。寒さには強くなったかな?!



      妊娠中、外遊びはかなりきついママにはおじーちゃんが雪遊びに付き合ってくれるのはとても助かります★★★

      おーちゃんは道路への脱走壁があるため時折しか出してもらえません。。。笑。

      そんな中…。

      年も無事に明け・・・予定日1月18日の5日日前陣痛がきて入院。
      おーちゃんに続き今回も無痛分娩のため…陣痛の間はママも余裕です★



      予想以上に28時間もかかり・・・ゆーのすけは早朝4時からママの出産に立ち会いました!!!(寝ていたのに…病院着くと起きてしまって…)

      2013年1月14日 午前7時3分★
      3290g 女の子誕生しました〜!!!!!!



      あれ・・・???なんだか。。。ゆーのすけそっくり?!
      おーちゃんかゆーのすけ似か。。。女の子だけにみんな気になるところ…。



      パパも3人目にして初めての女の子…。
      3人新生児を抱っこしても。。。ぎこちない。



      ママも待望の女の子に浮かれています★






      ゆーのすけもおーちゃんが産まれた時よりおにーちゃんの自覚が出たのが。。。
      赤ちゃんを抱っこしてとっても嬉しそうです。赤ちゃんの写メを撮ったり…楽しんでいます。



      そして・・・無事退院。



      赤ちゃんの出生届けを出しに、ゆーのすけと旭川市役所へ。

      名前は「優杏」(ゆあ)に決定しました!!!!



      優しくて、きれいな花が咲きおいしい実がある杏のような素敵な女の子になるように願いを込めて。。。★
      みなさん、ゆーのすけ・おーちゃんに続きどうぞよろしくお願いします!!!!!
      ミシュランベビー&キッズ何人目??だろうか…。



      出産の日より、2週間おーちゃんは旦那さんの実家にお世話になっておりました!!!
      そのため、おーちゃんと赤ちゃんが絡んだ写真がまだあまりありません。笑

      2週間経ち、おーちゃんが日曜日に旭川に戻ってきました!!!
      「赤ちゃん!!!」と言って、とっても気になる様子。



      赤ちゃんの変わりに大好きなアンパンマンを入れて、移動しています。

      おーちゃん旦那の実家でかなりおデブになって帰ってきました。。。苦笑★
      なのでこれからダイエットすることになりました!!!!!

      おーちゃんも言葉が増えて、「暗い」「ただいま」「赤ちゃん」「きれい」「ブーブ」「バイバイ」「どうも」などなど単語はかなり言えるように。

      2週間おーちゃん頑張りました〜!!!!!!


      てなわけで・・・ゆーのすけ一家、子3人生活がスタートしました★








      スポンサーサイト

      0

        • 2016.11.04 Friday
        • -
        • 16:02
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        うわー^o^ありがとう!休める時間も少ないのにいっぱい書いて教えてくれて…^o^すてきな家族過ぎて読んでてほんわか幸せになったよー!子が3人…幸せと波乱の幕開けだねえ(^^)いつも応援してます!!
        • シュンママ
        • 2013/01/29 9:20 AM
        出産おめでとう!
        3人育児、豊洲から応援してるよ♪

        旭川の雪、すごいね。
        やっぱり北海道はすごいと改めて思ったよ。

        ゆあちゃん、ゆうちゃんにソックリ!
        赤ちゃんの頃のゆうちゃんに髪の毛が生えた感じだよね。
        出会ったころを思い出して、何か懐かしくなったよ〜
        • しょうたママ
        • 2013/01/30 11:07 AM
        いや〜!!おめでとうだよ!!!
        そしてお疲れさまでした。

        病院、綺麗だね。。そこ、気になっちゃった。
        旭川最高です、そこで産みたい・・・。

        3人、、大変だけど、羨ましいわ。
        私も続きたいです。
        これから春になるので、子育てにはいい時期だよね。
        しかもゆうちゃんの幼稚園入園もあるし★
        遠いけど、お互い楽しみながら子育てしてこー!!
        • サクママ
        • 2013/01/30 10:59 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        PR
        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        全員集合!

        2009年秋生まれの子供たち&ママ
        クリック!お願いします!
        人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
        にほんブログ村
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座