<< ゆーのすけ3歳になりました!!!!! | main | 産まれました!!!ゆーのすけ一家。 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • 2016.11.04 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    みんなありがとう★ゆーのすけ一家

    0
       10月にまさかの転勤が決まり。。。
      慌ただしく去ってしまったゆーのすけ一家です。
      みなさんとちゃんとお別れする時間もなく…あっという間に札幌へ。。。

      ミシュランのみんなと集まることができなくて残念だったけど。
      みんな時間を見つけて帰るまでの短い時間・・・会いに来てくれました!!!!!
      本当にみんなありがとう。



      このメンバーもミシュランベビー含め6人だったはずが。。。おなかの赤ちゃんを含めるとなんと10人!!!!!!
      6人でお出かけしていたころが本当に懐かしい。。。



      おーちゃんも産まれたばがりだったはずなのに。。。
      一人前に仲間入りしてテレビを見たり。




      こうして、みんなでご飯を食べるのも。。。
      やっと最近できるようになったのが本当に楽しいな〜と感じていたころ。



      公園に行くのもいつも一緒で。砂場が大好きなミシュランキッズ。



      最後に横浜からお泊りに来てくれた朔ちゃん。



      きゅうりの成長を毎日楽しみにしていたゆーのすけ。
      朔ちゃんもきゅうりに興味があったよう。



      懐かしの。。。例のレストラン。
      店員さんの感じも全く変わらずでなんだかホッとする。笑



      ぐずり知らずの児童館は今なお3歳になっても健在でした。



      思い思いで遊んでいる姿を見ているだけで、面白い。



      まさかのサプライズケーキ★朔ちゃんパパ作成!!!!!
      とっても美味しくてかわいいケーキ、わざわざ届けてくれてありがとう。



      みんなでろうそく「フーーーーーッ。」。
      こんな姿。。。出会ったころのベビー達からは想像もつかない。



      こうして自由にまったり過ごすママたちの癒しの時間★
      これがあたしの東京生活最高の思い出です。

      これが・・・。
      楽しくて辛い育児を乗り越えられた息抜きだと。。。
      確信しています。


      ママ友から本当の心友へ・・・変わっていったミシュランママとの出会い。
      私にとっては本当に貴重な出会いそして大切な友達となりました。

      ミシュランママと出会っていなかったら、東京での一人育児はできていなかっただろうと思っています。

      一緒に笑って、一緒に悩んで。
      辛いときに支えてくれたり、楽しませてくれたり。
      気分が滅入った時に会うだけですっきりしたり。
      本当に心の支えとなってくれていたと今でも実感します。

      みなさん本当に3年間・・・ありがとうございました★

      また落ち着いたら、ミシュランのみんなに会いに家族みんなで東京へ遊びに行きたいと思っています。

      1年以内目標!!!!!!!笑

      インターネット回復したので、最近お休みしていたブログ。頑張って更新していきます!!!

      そして来月頑張って元気な赤ちゃん産みま〜す★

      次は北海道に来てからの生活を振り返りアップする予定で〜す。

      ではでは!!!!!!!!







      スポンサーサイト

      0

        • 2016.11.04 Friday
        • -
        • 22:22
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        すてきなコメントが書いてあってじーんとしてます!
        私はすごいゆうちゃんママに支えられてきたから!
        ずっと心の友だよ。
        • シュンママ
        • 2012/12/12 12:14 PM
        楽しかった日々だね。
        あんなに辛くて楽しかった日々は、これからまたあるのかな。 

        これからも遠くで、支えてください。w
        • サクママ
        • 2012/12/14 9:05 PM
        ホント突然でびっくりだったよ。
        私も産休入って、これからたくさん遊べると思ってたのに。。

        ミシュランあっての育児、それは永遠だよ。

        1年以内、待ってます!!
        • しょうたママ
        • 2012/12/16 9:35 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        PR
        calendar
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        全員集合!

        2009年秋生まれの子供たち&ママ
        クリック!お願いします!
        人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
        にほんブログ村
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座