<< 出産しました! | main | しょうたも3歳になりました! >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • 2016.11.04 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    さくたろう 3rd BIRTHDAY!!!

    0
      ご無沙汰してます。
      さくたろうの母です。

      先日、息子は3歳の誕生日を迎えました。
      1歳、2歳、3歳と全く違う成長を見せてくれた息子。
      家族3人と、来年産まれてくる赤ちゃん+1で細やかなお祝いをしました。


       
      毎回恒例の、旦那さん特製の誕生日ケーキ。
      仕事から帰宅し、黙々と製作をして夜中3時までかかりました。


      夜泣きに疲れていた1歳の誕生日。
      料理に力をいれた2歳の誕生日。
      今回は、3歳という事で相当なリアクションを取ってくれるであろうと、
      期待を込めて飾り付けを頑張りました。
      全て手作りで、印刷をして、切って、テープで貼って、、、、
      部屋中、旗だらけ、風船だらけにしました!


      自宅近くにあるバルーンショップで購入。
      このバルーンを相当気に入ったらしく、
      空気が抜けるまでずーっと遊んでました。
      ネットよりも安く、1700円で購入する事ができました!!!


      今回のお誕生日プレゼント!
      プラレール狂の息子には、以前から欲しがっていた小田急電鉄ロマンスカーVSE!


      飾り付け、プレゼント、風船に興奮した息子は、
      端に寄せてあった椅子で、少々休憩を取ってました。


      誕生日だからと、あまり張り切らず、私達は近くの大きな公園へ
      息子を連れて行ってあげました。いつもの様に。
      息子にとって、ディズニーランドではなく、ドラえもんミュージアムではなく、
      遊園地ではなく、公園が一番好きな場所だからです。
      期待通り、楽しすぎて、この長い滑り台を寝ながら滑る息子を見る事ができました。w


      たくさん走って、


      たくさん泣いて、

      たくさん笑って、


      本当に色んな事を経験した、この1年。

      人前で音楽に合わせてカスタネットを叩いたり、
      三輪車で少しづつ前に進む事が出来たり、
      お友達のお母さんと沢山会話をしたり、
      お腹の赤ちゃんに「サクが守ってあげるからね」と言ったり。

      こちらがビックリするくらいの成長を見せてくれました。
      毎日一緒にいれる事が、本当に嬉しいし、本当に楽しい。

      そういう風に思わせてくれる息子を、これからも大事に、
      時には厳しく、一緒に楽しんで過ごせたらと思っています。

      3歳になったさくろたろう、これからも宜しくです

      サクママ


      スポンサーサイト

      0

        • 2016.11.04 Friday
        • -
        • 20:13
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        Happy Birthday saku chan!
        ぜんぶステキな写真で感動しちゃった!
        愛が伝わってきた〜(^O^)/
        • しゅんまま
        • 2012/10/01 12:17 AM
        さくちゃん、3歳おめでとう!
        パパの手作りケーキも、おいしそう♪

        しばらく会ってないけど、優しく、逞しく成長してるね!!
        子育てを通して、いろいろ感じて、経験して。
        大変なことも多いけど、子供に感謝しないとだね〜


        • しょうたママ
        • 2012/10/01 6:09 PM
        さくちゃん3歳お誕生日おめでとう&#8252;すごく素敵なお誕生日で見てるあたしが感動しました★本当にパパ、ママに愛されて…さくちゃんは本当に優しいお兄ちゃんに成長してるね。会う度に成長してて、驚きます。さくちゃんの成長を3年間一緒に見てきた母親のよーな気持ちになりました&#8252;これからまた成長が楽しみだね。一緒に歩んでいこう( ^ ^ )/□
        • ゆーのすけママ
        • 2012/10/03 5:18 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        PR
        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        全員集合!

        2009年秋生まれの子供たち&ママ
        クリック!お願いします!
        人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
        にほんブログ村
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座