
0



    • 2016.11.04 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ST.GREGORY SPAS 豊洲

    0

      こんにちは。しょうたママです。

      豊洲ママお馴染みの、
      アーバンドック ららぽーと豊洲

      その中にスパがあるのはご存じだと思いますが、
      先日利用してみたら、すっごく素敵だったので紹介します。


      それは、
      ”ST.GREGORY SPAS 豊洲”
      シェラトン・グランデ・トーキョー・ベイ・ホテルに姉妹店があるようです。



      中に入ってみてびっくり!
      それはららぽーとの喧噪とは無縁の、ホテルみたいなハイセンスな空間。
      とっても広くて、店内にエレベーターがあります。


      今回、私がセレクトしたのは、デファッティング&ファーミングというメニュー。
      低代謝、低体温を改善し、脂肪の燃えやすいからだに体質改善をします。
      老廃物が滞りやすくセルライトが出来やすい太もも、脂肪のつきやすい腹部の
      サイズダウンを目指し、引き締めを行うコース。

      まず、カウンセリングしながら、代謝が良くなるというハーブティを飲む。
      う〜ん、まずくもおいしくもない味・・・

      そして、
      ハーブテントというヒートセラピーで一気に発汗!
      小さいテント内でハーブを焚くのでとっても暑くて、体中の毛穴から汗が噴き出します。
      30分も入っていたので、バスタオルがびしょびしょになりました。

      次はメインのデファッティング。
      上半身と下半身、どちらか選ぶみたいで、今回は下半身にしてみました。
      最初は軽〜く全身のストレッチから始まり、いい感じに眠くなってましたが、、、
      肩も背中も腰も脚もパンパンらしく、日頃の育児疲れが溜まってたようです。
      セルライトを潰し始めると、激痛!!!寝るどころの騒ぎではなく、悶絶でした。。
      綺麗になるって簡単じゃないのね

      最後に、バンテージというハーブが染み込んでる布で両足をぐるぐる巻きにし、
      さらにヒートマットで包まれること30分。
      再び汗だく・・・

      コース終了後は、東京湾が見えるテラスみたいなとこに案内され、
      しょうがとはちみつのドリンクを飲みました。
      いつもの海とレインボーブリッジが、違うもののように感じました。
      天気がいいと富士山も見えるみたいです。
      ここで一気に贅沢している気持ちを味わえました。


      感想は・・・足がとっても軽くなりました!
      それはもう、足がないんじゃないかっていうほど。
      でも、痛かった〜。

      たまの贅沢はしたいけど、毎回痛いのは嫌なので、
      今度はフェイシャルとかにしてみようと思います。


      ST.GREGORY SPAS 豊洲 ★★★★☆ 痛くなければ・・・


      しょうたママ



      PR
      calendar
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>
      全員集合!

      2009年秋生まれの子供たち&ママ
      クリック!お願いします!
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
      にほんブログ村
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM
      JUGEMのブログカスタマイズ講座